見出し画像

少ないポスト数でアフィリエイト成約率を上げる方法~アフィリエイト86件成約&9ヶ月連続成約~

先日こんな企画をしました。

まさかの1日で
いいね50を超え
大反響でした!!

なんと62名の方に
受取っていただきました。

皆様ありがとうございます。

感想をたくさんいただいたので
一部をご紹介します。

アフィリエイトでこんな悩みはありませんか?

「毎日たくさんポストしても成約しない」
「リンククリックがされない」
「なかなか0→1達成できない」
「アフィポストするのがしんどい」

このnoteではそんな方へ

少ないポスト数で

効率良くアフィリエイト成約する方法

をお伝えします。

※私のTipsには無料で貼っていますので
Tipsご購入者の皆様は購入されないよう
お願いいたします!!

Tipsはこちらです↓↓↓#ad

note版もあります↓↓↓
※Tipsと内容は同じです。#ad

私のアフィリエイトの実績です。

昨年の7月に0→1し
毎月アフィリエイト成約してきました。

~2023年~

2023年の成約数は57でした!

しかしよく見てください・・・
11月、12月にかけてガクンと
下がっています。

この時期はアフィリエイトに自信がなくなり
コンテンツ販売に注力してた時期でした。

はい、いわゆる「低迷期」です。

ところが
年明けから運用を見直したら
アフィリエイト成約が増えました!

~2024年~

1月と2月は2か月連続で
二桁成約。

なんと、3月に入ってからは
先週だけで5件成約してます!

アフィエイト成約数は
86件になりました。

アフィリエイト報酬は
50万を超えました。

複数のコンテンツで
成約していますが

私は主にわおんさんTipsを
アフィリエイトしています。
(ここ2か月はわおんさんTipsのみです)

アフィポストは毎日はしないし
しても1日に1ツイートだけです。

7月からずっとわおんさんTipsを
ひたすら紹介し続けてきました。

経由購入はなんと81名になりました。

↓以下、アフィリエイトリンクです。#ad

限定特典もありますので
レビューもご覧ください。

~具体的な内容~

✅アカウント設計で大事なポイント
✅これだけは最低限押さえて!アフィポストで意識すべきポイント
✅成約率が上がる!アフィリエイト成約に最も重要な〇〇
✅当てはめるだけでOK!成約率が上がるアフィポストの型
✅ラッキーパンチで終わらない!売上げを復活させる方法

~特典のご案内~

アカウント添削(1人1回)
✅アフィポスト添削(1人1回)
✅アフィ成約したポストまとめ集

4/2追記

アフィ成約したポスト見せます
~成約したポストの型と時短テクを解説~
特典に追加しました。
(noteの一番最後にあります)

今後もアフィリエイトが成約する度に
随時更新していきます。

私が9ヶ月間継続的に
アフィリエイト成約してきた
手法を全て詰めました。

ぜひ特典も活用しながら
アフィリエイトでブーストを
かけてくださいね🔥

「単発でしかアフィリエイトが入らない」
「毎月安定しない」

そんな悩みを解決するために

ラッキーパンチで終わらない
継続的に成約する秘訣
についても書いています!

無料企画は3,000字程度でしたが
3倍以上のボリュームになっています。

毎日何件もアフィポストするって
しんどくないですか?

私は
少ないポスト数で
効率よくアフィポストをする
やり方にしてから

ストレスなくX運用することができ
毎月継続的にアフィリエイトが
入るようになりました!

以前はこんな悩みがありました。

「アフィポスト作るのに時間がかかる」
「どんなポストをしたらいいのかわからない」
「周りの成果報告を見るのがしんどい」
「教材を購入しても抽象的すぎて
 結局何をどうすればいいのかわからない・・・」

典型的なノウハウコレクターで
気付いたら40万近く教材
を買ってしまっていました。

このままじゃだめだ・・・

そこで年明けから運用を大幅に見直しました。

そうしたら
アフィリエイトで継続的に
稼げるようになったんです。

Tipsの入金額です。

毎月10万円でも
継続的に収入があれば

✅お金を貯めて旅行に行ける
✅食費を切り詰めなくていい
✅好きなものを好きな時に買える
✅月に数回ちょっといい外食にも行ける

日々の生活が充実して
生活に余裕ができます。

休日は子供達とたっぷり遊んで
家族との時間をゆっくり過ごせる。

そんな時でも
「アフィリエイト報酬が入りました」

通知が届きます。

毎日たくさんポストしなくても
Xにへばりつかなくてもいいんです。

少ないポスト数でも
アフィリエイトで継続的に稼ぐ

そんな生活を始めてみませんか?

ここから先は

10,207字 / 22画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?