見出し画像

【9月収益報告】175,673円稼ぎました~副業4か月目のリアル・葛藤を公開~

こんにちは!
日々副業に挑戦している、りなと申します。

私のツイッターアカウントはこちらです↓
https://twitter.com/rina_blog_life/
よろしければフォローお願いします!

6月から本格的に副業を始めて
4か月が経ちました。

4か月目の副業結果を報告します。



1.これまでの実績

副業を始めて
6月は35,627円

7月は104,010円

8月は141,597円

それぞれまとめてます。

■6月実績報告

■7月実績報告
↓このツイートをRTすると無料で読めます!
ぜひ読んでみてください。

■8月実績報告
300円の記事となっています。
最近少しリライトして追加で「アフィリエイト成約したツイート」
を載せました。

副業初心者さんでこれからアフィリエイトを始めたいという方も
参考になると思います。

ぜひ読んでみてください。

またご不明点やご相談などあればお気軽にDMください!

9月の目標は「15万超え」でした。
それが目標を上回る

175,673円でした。


収益を伸ばせたのはわおんさんのTipsです。

以下アフィリエイトリンクです☟#ad


わおんさんのTipsで2か月で収益20万超えを達成しました。

9月はアフィリエイトよりもnoteに注力しました。

わおんさんのTipsを参考に

✅サムネを売れるサムネに変えた
✅価格設定を考えた
✅追記をしまくった
✅レターを考えた

これが売上げアップに繋がりました。

また、9/27から新たに特典として配布している
「アフィ強化note」も大好評です。

経由購入者様の感想も含めてこちらに載せています。
収益20万超えの秘密はこちらからどうぞ☟#ad


「3か月で消える人が多い」と言われるこの界隈で
何とか生き残っています。

9月は
・スランプを経てTipsアフィで10万突破
・辞めたいと思うこともあったが仲間から励ましのDMで乗り越えた
・note販売で当初の目標だった月5万達成

私の中で"転機"となった月でした。

それまでノウハウが一番大事だと思ってましたが、
必要なのは"マインド"ですね。

先輩方が「マインドこそが大事」とおっしゃっていたのが
ようやく少しずつわかってきました。



先日こんなツイートをしました。

ぜこさんとのやり取りのおかげもあり

・インプ6,000超え(閲覧数)
・いいね51

と多くの反響をいただきました。

皆様ありがとうございます。

このツイートでも言ってますが

「自分が辛い時に相談できる仲間をつくりましょう」

私が4か月経っても継続できているのはまさにこれです。

経由購入者でもいいし同じ境遇の人にDMしてみるのもよし。

私は育休中ということもあり、
同じ子育てママさんからのDMも多いです。
共通の悩みだったり共感する部分が多いので、相談もしやすいですよね。

今までは相談する側でしたが
4か月経験して色んな事を乗り越えてきたので
今度は私が相談を受ける側に回りたいと思っています。

悩みでも子育ての話でも何でもOKです!!
子育てママさん以外の方も大歓迎!
気軽にDMくださると嬉しいです。

私のXのアカウントはこちらです☟
https://twitter.com/rina_blog_life/

前置きが長くなりましたが9月の振り返りいきます!


ここから先は

3,605字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?