見出し画像

【7月収益報告】104,010円稼ぎました

割引あり

こんにちは!
日々副業に挑戦している、りなと申します。

私のツイッターアカウントはこちらです↓
https://twitter.com/rina_blog_life/
よろしければフォローお願いします!

6月から本格的に副業を始めて
2か月が経ちました。
マネタイズ2か月目の結果を報告します。


1.これまでの実績

マネタイズして最初の月
6月は35,627円でした。

詳しくはこちらの記事にまとめてます↓

マネタイズ2か月目である
7月の目標は「月5万円」でした。

【月5万に設定した理由】
・まだTwitter経由で実績が少ないから
・フォロワーも少なく認知度もないから

それが目標を大きく上回る
月104,010円を達成しました!

ようやく10万円の壁をこえられました。

ちなみに、現在私は育休中で育休4年目になります。(育休連続取得で長期間休んでいます)

本業は事務職ですが、仕事から遠ざかっているのでほぼ専業主婦状態です。

そんな私でもできたので不可能な数字ではないです!

この記事を読んで

✅0→1達成したけど伸び悩んでいる
✅副業でなかなか成果を上げられない
✅何から始めたらいいかわからない

方にとって、収益化につながるヒントになればいいなと思っています。

ここから先は

1,928字 / 7画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?