見出し画像

わおんさんTips購入して7ヶ月の実践結果【X運用で100万突破&アフィ65件成約】

わおんさんTipsを購入してから
7ヶ月。

遂に

X運用で100万突破しました!!!

このTipsがなかったら
ここまで結果は出なかっただろうし
今も続けられてないです。

それほど私に大きな影響を
与えてくれたTipsです。#ad


内容についての
レビューnoteはこちらです。
限定特典付きです↓


1.わおんさんTipsを購入してからの変化

6月からXで発信を始めて
8ヶ月経ちました。

実は最初の1ヶ月は
目立った実績もなく

・自分の商品はなし
・Tipsアフィ成約もゼロ

「このまま続けてても稼げるのかな・・・」

周りの成果報告に圧倒され
迷走する日々でした。

そんな私がわおんさんTipsを購入してから変わりました。


フォロワー1,000人突破
✅X運用で100万突破
✅わおんさんTipsのみでアフィリエイト65件成約

今では
わおんさんTipsで稼いだノウハウを元に
自分のコンテンツを出すまでになりました!!

じわじわ売れていて
まもなく50部目前です!

先月末に
わおんさんTipsで始めた
クラウドワークスの実践結果を元に
noteも出しましたが

44部売れています。(2/18現在)

ちなみに現在は販売終了しましたが
先月まで販売していた「ポイ活note」は
最終売上げ部数が160部でした。

2.アフィリエイトだけでなんと65件の成約!!!


一番大きかったのが
アフィリエイトです。

7月から8ヶ月連続で経由いただいてます。

皆様本当にありがとうございます。

なぜここまで多いかというと

・メイン教材はずっとわおんさんTips
・ずっとわおんさんを追っている
・しっかり実践で成果を出せている

のが一番の理由です。

2/18特典をリニューアルしました!!

購入履歴のスクショ
(メールなどで🆗です!)
をDMしていただけると
特典をお渡しします。#ad


3.苦手だったクラウドワークス&オンラインインタビューでも結果を出せるようになった!!!

次に大きかったのがこれです。

最初はなかなか成果が出ませんでしたが

わおんさんにDMで聞きまくり(笑)
毎日コツコツ応募していたら
しっかり成果を出せるようになりました。


複数の収入の柱があると
安定します。

X運用はどうしても
毎月波があるし
思うように成果が出ない時もあります。

でも今では

・ポイ活
・オンラインインタビュー
・クラウドワークス

収入の柱が複数あると

リスク分散にもなるので
収入源が一つだけの場合よりも
安心感があります。

私は現在育休中で
1歳の娘を自宅保育しながらなので

まとまった時間を取れない事も
多いですが

スキマ時間でもできる
即金性の高い副業も多いので

目に見えて成果が出やすく

毎日楽しく
副業を続けられています!!


4.終わりに


最初は不安だと思います。

始める前は私もそうでした。

遠慮なく相談していただいて
大丈夫ですし

・自分に合っているのか
・どんな内容なのか(ネタバレしない程度で)

このようなご質問にも
回答させていただいております。

遠慮なくXのDMまでご相談ください。#ad

最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?