見出し画像

お腹の子とお金問題


今日は、お腹の子の検診でした。

1ヶ月前とは比べ物にならないぐらい
大きく成長していて安心しました。

エコーでは
肋骨と背骨がしっかり見えました☺️

また、手足を動かしているのが見えて
すっごくかわいかった♡

写真では見えませんが😅



ただ、常に頭にかすむのはお金の問題。


保険屋さんで働く友達とランチしたのですが、
そこで自分のおかした過ちを後悔するばかり、、、

そのお友達は旦那さんの借金を一緒に返して、
2年後に返し終わる予定なので、
そこからおうちを建てるそうです、


おうちいいな、、、
借金返し終わるのかな、、、
あのときこうしていれば、、、
もっとわたしがしっかりしていれば、、、

(結婚式での借金話はまた別で書こうと思います。)



お腹の子によくない影響だと思いつつも、
後悔ばかりが頭の中をグルグルします。


そんなときは、いちど深呼吸。

"わたしならきっと大丈夫。"


お腹の子のためにもがんばらなくちゃ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?