見出し画像

自分の内側からムクムクと湧き上がってきたものを形にしたら


ヒーリングで宇宙中に愛を広げよう❣️

エネルギーワーカー&
スピリチュアルカウンセラーの
宇宙魂メッセンジャーRINAです




最近私事なのですが、

ヒーリング動画を
Instagramのリールや
YouTubeにアップしています♪


言葉で伝えるのも好きなんですけど、


エネルギーを降ろして
エネルギーで伝えるのが


最近楽しくて仕方ない😆✨❤️

魂が喜んでいるのがすごく分かる❣️


そんな状態のわたしです🤭

今月は、

初めて1人でゲストハウスに泊まったり、
Instagramでライブをしてみたり、
ヒーリング動画を上げてみたりと

初めての体験をたくさんしてます🌈


最初なんて別に誰も見ないんだし、
なんて思われようと、
どうでもいいや!!


っていう氣持ちで初めてみたら、
全部楽しい✨


こういう氣持ちになったのは、


表現したい!!


という思いがムクムクと
湧き上がってきたからです。


ヒーリング動画をあげてみたところ、


カラダが温かくなりました。
子どもの熱が下がりました。
愛が伝わり、泣けてきた。
胸が熱くなった。
波動が軽くなりました。
不思議な感覚になりました。
一気に気が軽くなりました。
ありがとうございます。



などのコメント欄に反響があり
わたしも嬉しい限りです😂


無反応だろうな〜なんて
思っていたから

なおさら驚きやら、嬉しいやらで。


見たい人が見てくれたら
それでいいや
って思っていたのですが、


思っていたよりも見てくれる人がいて
感謝感謝感謝でしかありません🙇‍♀️❤️

やる前は怖かったというのが、本音ですが😅
思い切って一歩踏み出して良かったです。



今日もヒーリング動画を
ご紹介させていただきます。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


【✨❤️愛と光の波動を送ります❤️✨】

あなたは愛と光そのもの✨❤️
それを憶い出して❤️
スピリットたちとともに
あなたにそのことを憶い出してほしくて、
このエネルギーを送ります☺️🤲❤️✨

良ければ、
リラックスしてお受け取りください☺️🙏✨

コメント欄に、
感想などコメントでいただけると
励みになります!

宜しくお願いします😊🙏


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?