見出し画像

初投稿🗣

はじめまして。
まずは、私の持病と息子について話します。
私は発達障害+精神疾患という周りから理解され難いこころの病気と闘ってます。
発達障害の種類は沢山ありますが、
私は広汎性発達障害、境界知能(発達障害グレーゾーン)という発達障害と、精神疾患(うつ...等)を持っています。
ずっと精神疾患だとおもって生きていましたが大人になってから知った発達障害です。
発達障害、精神疾患と闘いながらも
育児を頑張ってます。
息子は今の精神状況の悪化、産後鬱で
乳児院に預けて私は療養中です。。
最初の記事なので、短めに書きますが
私は作家を目指してます。
学生の頃から国語力がなかったのですが、
なにか世の中に私の言葉で響く言葉があれば。。と思います。宜しくお願い致します。

最後まで私の記事を読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?