見出し画像

息子の育児記録 #1

今日は気圧の変化が激しくて頭が痛いですが 
頑張ってnoteを書きます。

息子は今、私の精神状況の悪化で
乳児院に入所という形です。
まだ生後経って5ヶ月という事もあり
心苦しいのですが息子が本当に大切なので
面会外出外泊をして段階を踏んで
息子が安心して帰ってこれるような
環境を作っていけたらと思います。

息子の前では何があっても泣かないと決めています。泣いたら子供にまで伝わるから。
母として、母親だからと無理に思わなくていいけど、息子への愛情伝わるし、離れていても心は1つだと思ってます。

ママが笑顔だと赤ちゃんも嬉しい😊
そう思って頑張ります。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,361件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?