仲間


土曜日に年の差紅白を終えて🌸


"仲間"3人の曲を聴いて余韻に浸っています💭




ヤマカワさんが
素敵なレポートを書いてくださったので

ぜひ読んでみてください🍀



前回のnoteは自分が参加した曲だけで
超長文になってしまったので、

今日は自分が参加していない曲について✍



💐前田克樹さん💐

前田さん作曲、永井真理子さん作詞の

永井真理子さんの楽曲「私の中の勇気」が
すごく沁みました😭

永井真理子さんが

能登半島地震のチャリティーイベントで
被災者の皆さんと歌われたというこの曲。


「頑張れ 私の中の勇気」という言葉と
その言葉を乗せたメロディーが

温かくて力強くて
すごく背中を押してくれました☺️



そして、私がリクエストさせていただいた
「Stay Gold-あの日のまま-」

沢山のアーティストさんに
提供されてきた曲はどれも素晴らしいのですが、

前田さんがご自身で歌うために書かれた曲が
私はすごく好きだなぁと再認識しました☁️



🐈つづみちゃん🐈


CDとワンマンライブで
ピアノサポートさせていただいた「朝が来る街」

そして、
ワンマンライブで初披露だった「ここから」


ヤマカワさんも仰っていましたが、

私もワンマンで「ここから」を聴いた時に
すごく衝撃が走って。



ワンマンから今までずっと近くで活動してきて、

特に紅白前は週2くらいのペースで
会っていたのですが、


紅白でのステージが
今までで1番輝いていた気がして、
ものすごく惹き付けられました…!!✨



🌼ヤマカワタカヒロさん🌼

「お互いが聴きたい曲をリクエストする」という

新しいセットリストの作り方を
提案してくださったヤマカワさん💫


私は昨年の主催ライブで感動した「叶える」を
リクエストさせていただきました☺️

「夢なんて叶わない」
という言葉から始まるこの曲は

ヤマカワさんのありのままの心が表れていて
すごく大好きな曲です🌸



サブスクにも乗っている曲なので、

ぜひこの曲を聴いたあとに
このnoteも読んでみてください🍀



🐈‍⬛スペシャルステージ🐈‍⬛

ヤマカワさん、つづみちゃんと
スペシャルゲストSACHIKOさんのステージ

「幸せのカタチ」


SACHIKOさんが書いた歌詞に
ヤマカワさんが曲を付け

つづみちゃんが素敵にハモっていたこの曲✨



「幸せのカタチ」というタイトル通りの
温かい歌声と楽曲ですごく癒されました🥰


スペシャルステージという形でしたが
また生で聴けたらいいなぁ💭





それぞれの素敵だった曲を
ピックアップして書いてみましたが、

最後に年の差紅白を終えての心情を🌸




終演後の打ち上げで
前田さんが「仲間」と言ってくださったのが
すごくすごく嬉しくて。


つづみちゃんとの"相方"という
立ち位置もそうですが、

私に"相方"や"仲間"が出来ることなんて
絶対に無いと思っていました。


2月のワンマンライブのときも
つづみちゃんはずっと側で支えてくれて、

前田さんとヤマカワさんは
お忙しい中応援しに駆けつけてくれて。

紅白メンバーがいてくれるから
きっとこの先も音楽を続けていけるんだろうなと

今回の紅白を終えて確信しました☺️


来年もっともっと成長した姿を
仲間たちとライブに来てくれる皆さんに
お届けする!約束します🤝


1年後、楽しみに待っていてください😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?