見出し画像

写真日記|植物に元氣をもらえた。ネモフィラの種を植えた。


おはようございます😊

皆様にとって
今日という日が輝きますように✨

上の写真

ワイルドストロベリーの葉と
にんじんの葉とそっくりな
オルレアホワイトレースの共演


オルレアはハート型の花びらがかわいい
春に自然と咲いていました
(前の住人が植えたのかも)
タネが落ちてまた咲きました
どんどん増えます

たった一つのネモフィラの苗で
400粒くらいタネが取れ
先日植えました(時期的には遅いかも💦

これで葉が出てくるのか?
ドキドキです!!

取っておいた卵のパックに土と種

カモミールの種も一緒に植えてみました

ローズマリーを少し取ってきました

料理に使います✨
香りが充満して癒されます!

これどんどん咲きます
お隣さんがいたずらして植えた花です

トップの写真は
ローズマリーのお花

丸っこい花は
名前なんだっけ?
葉っぱの色が好き

おしまい

2021年11月10日
リンツ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?