移転先について

次の移転先は豊橋駅の南側に建つ通称水上ビルです。

名前の由来は戦後の開発の中で用水の上に建てられたからとか。

水上ビル(すいじょうビル)は、愛知県豊橋市に東西800メートルにわたって連なる板状建築物群の通称。豊橋のまちなかの象徴として市民に親しまれてきた[1]。

wikipediaより

近年ではアートイベントが開催されたり近くに新しい図書館建設予定だったりと注目の場所です!

個人的にも新しい建物と古いビルのコントラストは豊橋市のシンボルになりそうな予感。

ここのビルの一角、二階、三階、屋上を使って展開する予定です!

なかなか味わい深いでしょ笑

二階をバースペース、三階を宿泊できるレンタルスペース、屋上はグランピングできるスペースにしたいと考えています!

まもなくクラウドファンディング公開ですのでよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?