見出し画像

9/10 フレッシュフォトセッション👙👗💞


こんばんりんりーん🫰🏻💗


お礼ブログが遅くなり
申し訳ないです😂


先日9/10はフレッシュフォトセッション
お越しいただき
ありがとうございました🙇‍♀️


実はこの日はフォトセッションで
6ターン中4ターンが水着
2ターンがプロデュース衣装
だったのですが
それを会場着いてから気づきました😭


まぁなんとか可愛い衣装
お借りしたのでセーフ_( ˙꒳˙  )_笑



可愛いワンピースターンを
撮れた方々はレアってことで😋👏



やっぱり被写体やるからには
水着も洋服も両方魅せれるモデルに
なりたいので😌✊🏻



今後も服着る撮影の機会も
あると思うのでそちらに
興味持ってくださった方は
ぜひ来てください🙇‍♀️❤️‍🔥



10日は正直全然人いなくて
寂しかったけど
後半なるにつれて少しずつ
増えてきたし楽しかったので
オールオッケーです👌



でももっと頑張らなきゃなって
思った日でもありました🥺💦


まだまだいろんな面で
理想とは程遠いので
がんばります❣️



これからも見守っててね!?💚



次回の撮影会は
9/18(土)東京Lilyさんです!



会えるのたのしみにしてるね🎶



それでは!
今週もがんばりましょう✊🏻💞



💚早乙女りん💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?