見出し画像

9/4 Gスタ撮影会📸⭐️


こんばんりんりーん🤤💚


遅くなっちゃったーー🥺💦


一昨日4日はGスタさんでの
moonightセッションでした🌙



来てくださった方々
本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥



いつもありがとうの方々も
お久しぶりの方々も
会えて本当に嬉しかったよ🥰


moonightってことで
マリームーンさんの
水着の日でした👙✨️



マリームーンさんの
可愛い新作水着
見たことあったけど
着たことないのばっかりで
たくさん着れて嬉しくて
ルンルンでした🎶❣️


いつも着ないような可愛い系も
着たよーっ😋✌🏻


たくさんお写真いただいたので
載せるから待っててね😎



今日は夕方結構涼しくて
秋って感じだったね🍃


季節を感じながら
今週も残りがんばりましょう✊🏻⭐️


私の次回撮影会は
10日(土)フレッシュセッションです📸


それでは!
ばいばーい👋


💚早乙女りん💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?