見出し画像

8/28 フレッシュコサツ📸


こんばんりんりーん😌💚


今日も1日お疲れ様でした!!


今日は涼しくて快適だった🤤


でもここから雨みたいやねぇ🥺☂


風邪ひかないように気をつけようね!!


昨日はフレッシュコサツでした!


ありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥



実はアキスタでの撮影会は
年末ぶりでした!


いつもササゲにおりますのでねぇ😂笑


新鮮な気持ちで!
楽しかった〜〜🎶💚



差し入れまでいただいて
ほんとに嬉しかったーー😋👏


美味しくいただきます🙏



さて、次回の撮影会は
9月4日(日)Gスタさんです!


ぜひぜひ!会いに来てくださいな🥰🫶



今週も1週間がんばりましょう✊🏻✨️


ばいばーい👋


💚早乙女りん💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?