見出し画像

5/16 心の余裕と睡眠💤


こんばんりんりーん🌜💚


今日も1日お疲れ様でした!!


今日はひんやりしてましたが
体調崩してないですか🥺?


早く安定した気候になってほしいね🥲


最近オーディションの
配信やら何やらで正直
いっぱいいっぱいになってて
バタバタとしてましたが


少し今日は落ち着いたので
お風呂にゆっくり浸かって
沢山睡眠とろうと思います😌👌🏻



やっぱり心の余裕と睡眠時間が
私の精神安定剤なんだと
再確認しました😎🤝


みなさんも行き詰まった時は
1回落ち着いて
自分の大事なものが何なのか
1度考え直してみるのも
いいかもしれませんね!


何となくリセットできたので
また明日から切り替えて
頑張っていきますでぇ૮ .  ̫ . ა ⸝꙳


今週土曜日の
フレッシュプールコサツ
あと2部枠空いてます🙆‍♀️


14:10〜15:10
15:30〜16:30


です!多分今年最初で最後の
プールコサツですので📸✨


御検討頂いてる方はぜひ!
お待ちしております😉💕


それでは!おやすみなさーい⭐️


明日もがんばろうねぇ👌🏻


💚早乙女りん💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?