見出し画像

2/1 破天荒おでん配信🍢


こんばんりんりーん🌜💚


今日も1日おつかれさまでした!!


私はさっきまでSHOWROOMしてたんやけど

配信来てくださった方々


ありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥


今日はね
おでん🍢作る配信したんやけど
それはそれは色んなことがありまして、、


まぁ圧力鍋使って作ったんやけど
なんせ圧力鍋使うのが1年振りで
正常に使えるかも分からず
勿論使い方も全然覚えておらず😂


1人でべらべら喋りながら
圧力鍋と格闘し
気づいたら2時間経ってた、、⏰


でも結果的にめちゃくちゃ美味しいの
出来たから😋🍢

明日からちょびちょび
食べていこうと思います😌✌🏻


配信して早口でペラペラ喋るあたり
やっぱ自分関西人やな〜って
実感する🐙😎

よう喋るな〜ってみんなに言われたから
よっぽど喋る日だったみたい今日は😉笑


レアりんですねっ🤩👏


まぁ配信は毎週火曜をベースに
できる限りやっていきますので
遊びに来てくれたら嬉しい💞


基本コメントも全部読むし
気軽にコメントもしてね!!!

次は圧力鍋で
違う料理作る予定よ🍳!


そして昨日のクイズの
どこが変わったでしょう?というのは


正解は、、、



まつ毛でしたっ( ఠ_ఠ )💚



マツエクしたのでまつ毛が綺麗に増えました✌🏻


正解した方おめでとうございます👏!!
さすがですね🥰


写真は見にくかったかもやけど
実際はめちゃくちゃ綺麗に揃ってるから

ぜひ見に来てねーっ🙋‍♀️



それではおやすみなさーい⭐️


💚早乙女りん💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?