見出し画像

8/21 東京Lilyセッション📸


こんにちりんりん₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎💚



今日も1日お疲れ様でした!


まだ仕事中かな😌??



昨日は東京Lilyさんのセッション
ありがとうございました😋💚



2日連続のセッションで
正直体力的な心配があったのですが
皆さんのおかげで
楽しく終われました💕


足を運んでくださった方々
撮ってくださった方々
本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥


来て下さるだけでもちょー嬉しいのに
差し入れまで😌🙏


撮影会中も、私が寂しくならないように
列を見て駆けつけてくださる方々には
本当に感謝です😂🙏


気遣わせてごめんね😂🙏


でもこういう優しい方々のおかげで
もっと頑張ろうって思えるし
もっと色んな人に撮りたいって
思えるようにならなきゃって
昨日は改めて思いました🥺✊🏻



今日は早速朝から
ウォーキングや筋トレして
ムチムチにそろそろ歯止めを
きかそうと頑張り始めました(おそい)←


こうなりたい、ああなりたいって
頭の中で思ってるだけじゃ
実現する訳ないので🙋‍♀️



きちんと自分で動くことを
意識して生活していこうと思います!



皆さんも何か
がんばりたいことがある方は!


これを機に何かを始めたり
一緒に頑張りましょう😌✊🏻


次の撮影会は28日の
フレッシュ個撮です!


9月の予定は分かり次第出しますね✌🏻



それでは!ばいばーい👋


💚早乙女りん💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?