見出し画像

8/3 8月からのnote✏️


こんにちりんりん💚


今週から8月に入って
はや3日、、
こうやって8月もすぐ終わるんだろなとか
思いつつ😂



8月からのnoteについて
考えてたんやけど


これまではなるべく毎日書こうと
思って続けてましたが
最近あまりにも内容が薄い日多くて
公開してる意味、というか
なんか読んでもらうのも申し訳なくなって
きてしまったので😭



撮影会やイベントがあった日は
必ず更新します❕


その他は気まぐれというか
週何回とか決めずにのんびり
更新していこうと思います😌✊🏻



平日は私もみなさんと同じく
社会で働いてるので
仕事仕事で、、書けるような出来事は
なかなかなくて😂笑



やっぱり更新するなら内容あるものを
皆さんにお届けしたいので😂!


お許しくださいませ〜〜✨️



逆に!書いた時には
必ずTwitter共有するので
ここぞとばかりに読んで
♡押してくださいなっ🙋‍♀️💕



そんな私は昨日
美容院行ってきました✌🏻



ちょっとだけ変わったので
今後会った時に
見てくださいな👀💖



ちなみに次会えるのは
8/7(日)東京Lilyセッション
だよ📸✨️



今日も暑いけど
熱中症対策しっかりして
頑張りましょう🔥


💚早乙女りん💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?