ROAD TO マツ耐のコラム、やっぱり遅れます😭

すいません、前回の記事で7月中に終わらせると宣言してましたが、仕事とマツ耐参戦準備と国体を頑張っていたら時間なくなりました😓

7月30日にマツ耐の筑波戦に参戦後、落ち着いたらまた再開しようと思います。

勢いで言うもんじゃなかったですね_| ̄|○

あ、というわけで記事をご覧の皆様。
私はマツ耐第4戦筑波ラウンドに出場しますので、応援よろしくお願いします💪🏻
53号車に搭乗しますので、是非注目していただければと思います。

とりあえず、無事故無違反ガス欠なしの完走を目指します!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?