見出し画像

お気に入り数2500人突破。アルファポリスに載せてる小説が完結しました。

 アルファポリスに載せさせていただいている小説が完結し、おかげさまでお気に入り数2500人を超えました。


 こちらです。
 おそらくお気に入り数はこれから徐々に減ると思いますので今のうちに喜んでおこうと思います。
 今作は感想もたくさんいただけて嬉しかったです。今少しずつ返信しています。

 この後は続編のプロットと考えたものの使わなかった小ネタを番外編としてまとめていく予定なのですが、ちょっといろいろ忙しくなってきそうなのでゆっくりやっていこうと思います。

 最後の方わりといい感じにざまぁできたのではと個人的には満足しているのと、ちゃんと恋愛ものらしく最後はしめられたんじゃないかと思ってます。
 あと、わりとRPG色強めの話なのでやることが多くて主人公が忙しそうにしてましたね。

 ざっくり言うと乙女ゲームの主人公ステラの妹である『出来損ないで嫌がらせキャラ』ミモザに転生してしまったため、頑張って成り上がってやろうとする話です。
 そしてそのために最強の騎士である聖騎士の称号を持つ男、レオンハルトに師匠として鍛えてもらいます。そしてレオンハルトと恋愛します。
 あと最後に姉にざまぁをします。
 そんな感じの話です。
 チートは姉のステラにありますね。ミモザは元々が出来損ない設定なのでチートなしです。なので筋トレで筋肉鍛えて騙し討ちをするような感じの子です。

 本当にざっくりですがそんな感じの話です。もしよろしければ読んでみていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします。よろしくお願いします。