見出し画像

晩年を読んで

7月のある日、りんごが嫌いな私は齧ったりんごを描いた。

何故、りんごを描こうと思いたったかそれは覚えていない。
だけど今日写真を見返して思った。
私は常に空腹なのだ。

お腹が空くとは一体何なのか分からないまま、お腹がすいたという。
わたしは一体なんなのだろう。

先程、ようやく晩年(太宰治の短編集)を読み終えた。
ロマネスクがお気に入り。

それと、ついに虚栄の市を買ってしまった。
4冊まとめて買った、つまり、4冊積読が増えるということなので、9月はあと3冊ほど制覇しなければだよ。ピンチだよ。

今日は晩年にグラシン紙をかけて寝る
明日の提出物?そんなものは知らない😐
とは言えない、中途半端な性格である私はちょっとだけ宿題を齧っておく。
少し遅れて出せたら、やっただけましだと思いたい。
おやすみなさい(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?