見出し画像

ドライヤー事件

おはようございます!

惚気だろ!と罵る方もいらっしゃるかもしれませんが、私にとっては大事件だったので、語らせてください。

男の人ってやつは、なんでまたロングヘアーが好きなのでしょうか。

私の夫も例にもれず、髪はロング派。

ショートカットのハンサム美人に憧れていた私の夢は破れました。

まぁ、それは構わないのですが、

髪をのばす時に、夫と約束したことがひとつだけあります。

髪を乾かしてくれること。

女子力低めの私にとっては、とても重要なことでした。

ところが、先ほど衝撃のひと言が!!

『自分でやってね』

執筆活動に勤しむ私でしたが、これほどビックリしたのは久しぶりです。

そんな夫は、ぎっくり腰寸前。。。

年を取るってこうゆうことなのでしょうか。

憧れの縁側でお茶する老夫婦が眩しいです。

みなさまも、今日が素敵な1日となりますよーに!!

喜木 拝


サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!