見出し画像

感動した!「私の人生最高レストラン」

こんばんは。

新たなメンバーシップに加入させて頂きました!

ずっと気にはなっていたメンバーシップなのですが、なかなか投稿も途切れがちなので、勇気を振り絞ってみました。


どうぞこれから、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

早速、

#書く部のお題で書いてみた

やってみます!

忘れられない一皿、本日のお題🍽️
「私の人生最高レストラン」

私の人生最高レストランは、結婚記念日に夫と食事した「クイーン・アリス」です。

横浜ベイホテル東急の中にあるフランス料理のレストランなのですが、もう最高でした。

私自身は、実は格式ばった高級レストランって得意ではないのですが、また絶対来たいと感じた唯一のレストランかもしれません。

一言で、本当に感動した!のです。

食事の味がもちろん素晴らしいのですが、サービスがもう一級品です。

夫が、ネギ類やマヨネーズが苦手だと言うと、そのものだけでなく、オランデソースは、マヨネーズに近いかもしれませんとまで、説明してくださいました。


本当に本当に丁寧で、素敵な時間を過ごすことができました。

メッセージ入りのデザートプレート

コロナで結婚式が出来ず、新婚旅行にも行けなかった私たちの、どんなに慰めになったことか。

この御恩は、一生忘れません。

もう少し娘が大きくなったら連れて行きたいですし、また夫と2人でも食事しに行きたいと思っています。

ソファー席、ゆっくり出来て、おすすめです!

記念日に素敵なレストランをお探しでしたら、是非とも候補に入れてください。

喜木 拝

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!