見出し画像

ジャンボマックス

おいっす〜

寒くなって朝起きるのがつらくなってきた

今日この頃のりんたろーです。
いや、朝起きれないのはいつものことか…?

みんなは朝どうやってシャキッと起きてるの?

コツ教えて!

さて、今日は最近読んだ漫画の感想なんだけど、ちょっと大人向けな内容だから、子どもジッターは自己判断でおなしゃす!ごめんね!

あと、既刊三巻までの内容をちょっとネタバレ

しちゃうのでそちらも要注意でおなしゃすです

m(_ _)m

作品は髙橋ツトムさんの

『JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~』です!
そうです!!ホンマでっかで麒麟の川島さんが

教えてくれたマンガだね!

アメトーークのマンガ大好き芸人で山内さんが

紹介して話題になったし、読んだ人も多いかも

しれないね!

主人公は50代の薬剤師、曽根建男。不動産の管理をしながら薬屋を営んでいる建男は、美しい年下の妻、あかねと結婚したばかり。義理の娘と三人で穏やかで幸せな日々を送っている。
ある日建男は、あかねから妊娠を告げられるが、それは建男にとって朗報ではなかった。なぜなら建男は今まで下半身が一度も機能したことのない体だったからだ。
子どもの父親は誰なのかと思い悩む建男だったが、ある日怪しげな男、須磨岡と知り合い、ひょんなことから強力なED薬と出会う。その成分を突き止め、自ら製造すると決意する建男だったが、薬を違法に製造するという挑戦は、危険な日々の始まりだった…
というお話。

あっいやでも、朝からシャキッと

起きられないってそおゆう意味じゃないからね?
こんなとこで伏線張ってないというか!
張ってないとかもよくないのかな?
あーそんな事いいから内容です!

といいたいところだが、内容はファンクラブのお楽しみ☆



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘