見出し画像

アザラシシーパラダイス

母が心配しています。

画像7

コメントで、散々言われたのよwただ、自粛期間のこの数日で、俺の料理は母の料理の味と映えを、完全に超えていることを忘れるなよ?まな板を洗うという知識でマウントでも取った気か?気持ちいいのか?人のミスを、鬼の首、取ったみたいに、騒ぎやがって。違いますよね。心配してくれたんですよね!ε-(´∀`; )

画像8

アザラシシーパラダイス連れて行ってもらった事があるらしい!!w

画像9

今は、海洋公園ってとこにあるみたいだけど、そんなことより、ネットにうとい、ママがすっかりジッターばりの情報収集力を兼ね備えている

ε-(´∀`; )

紋別市にあるアザラシシーパラダイスのアザラシが可愛すぎるって記事を先日、書いたんすけど。

https://note.com/rin_official/n/nd90241577ce2

なんと!!公式Twitterにて、アグちゃんとひよりちゃんからメッセージがw

画像1

勝手にステマしただけなのに!かわゆーい❤︎

早く会いに行きたい❤︎

コロナどっかいけーw

画像2

アグくんぬいぐるみ抱いてるw

画像3

ぎゃーかわいいがすぎる!!母性本能芽生えとるやないかいw

画像4

おえぇーあっかんべぇ!?

その舌の上に乗っかりたいw

は?w

画像5

眠くなっちゃったの?そんなところで寝たら風邪ひくよ??あー添い寝したーい❤︎

画像6

ぎょえーめり込んどる!!できること引っこ抜きたい!!もしくは一緒にめり込みたい!!


あー愛くるしい❤︎

1日でもはやいコロナの収束を心から願う今日この頃のりんたろーなのでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お後がヒュイゴー

EXIT りんたろー

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘