見出し画像

伝えたいことを、ただつらつらと。

こんにちは、りんねこです。

文章力・言葉の表現力を向上させたい!と思い、見つけたのがこのnoteというサイトでした。

今まで、不特定多数に自分から何か発信したことがあまりなかったなぁと思い、書き手として(もちろん読み手としても)恐れ多いですが参加します。

続けることが目標なので、少しづつ頑張ります。皆さまどうぞよろしくお願いします。


名前にもあるように、ねこが好きです。

3匹いるのですが、詳しい話はまた後日……。

今日も暖かくていいお天気だったので、たくさんお昼寝ができたようです。

画像1

こんな感じで感じたことをつらつら書いていけたらいいな、と思っています。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?