見出し画像

今回もバチェラーが本当に恋愛の学びになる!

バチェラーシーズン4始まりましたね♪

皆さん見てますかーーー!!
今回も面白すぎます!

今回のバチェラーは前回のバチェロレッテで最終候補まで残った
黄皓さん。女性たちは誰がバチェラーなのか知らずに集まるという
新しい試みですね

バチェラーって恋人と見るのに
最もおすすめの恋愛リアリティ−番組ですね〜

注目してるのはこの2人。
桑原茉萌(23)インフルエンサー
休井美郷(30)パン教室講師

桑原さんは一見生意気に見られてるところもありそうですが、自分の決めたことに向かって、努力していくところがとっても素敵✨

美郷さんは、もう可愛すぎる💓
あざといとわかっていても、柔らかいくてあどけない笑顔や落ち着いた間で話す時にリラックスできるような雰囲気が堪りませんっっ

2人が共通するのは
とにかく明るくて笑顔がかわいい!!

改めて思うのは、やはり笑顔が多くて
なんでも楽しもうとしてくれる女性って男女問わず素敵に感じますね〜

彼と過ごす中でつい怒ってしまうことや気に入らないこともあります

そんなとき、、
すねて不機嫌になったり
素直に思ってることを言えなかったり

そんなことをしても良くならないことはわかってるのに

今回までのバチェラーを通して
愛される女性は彼と楽しもうとしていること
惜しまず笑顔をみせていこうと思います

彼ともっと素敵な関係になりますように

ではまた〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?