手紙

元気が出るし、パワーと優しさを感じられるからとても好きです。

小さい頃から好きだった手紙。

何度も読み返して嬉しい気持ちになるので、私自身、お祝い事だったり何かにつけるちょっとしたメッセージだったり、今でもなにかと手紙を書きます。

パソコンで、iPhoneで、済ませてしまうことができてしまうからこそ、大切にしたいツール。

相手が自分のことを想ってくれた時間も含めて、手紙ってとても愛が詰まっているなぁ。

その人特有の字の癖とかも、いいですよね。

きっと、いまの時期はお家にいる人が多いだろうから、いいタイミングかもしれないな〜

ハッピーホワイトデー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?