見出し画像

【東京】観光と感謝祭✨二日目

おりんです🌙

昨日、一日目に東京の街並みをウロウロと観光してきたよ!
ってお話を投稿させていただいて、
(8割くらい東京タワーのお話 笑)

本日はその次の日である、「おちんコス感謝祭」に行ってきたよ!
って部分をお話しさせてください😊

昨日の記事の投稿について、Twitterでも仲良くさせていただいてる方からコメントをいただけたり、noteで初めましてな方々から「スキ♡」をたくさんいただけて、おりんは本当に恵まれてるなぁ…😭
って感じておりました。。。

本当にありがとうございます!!🥰✨
(スキってかわいいなって思ってます😌)

→ おちんコス感謝祭へ🎉

その前に!
ここから見てくださってる方もいらっしゃるかと思いますので注釈なのですが、
「おちんコス」とは、同人レーベルとして配信販売されているセクシー映像作品の名称です。

私のセクシー女優さんとしての夢を、実現へと大きく踏み出させてくれた、
私にとってメモリアルな映像レーベルなのです😌✨

さて!
ちょうどお昼くらいからの開催だったのですが、私はどうやら少し早めでも入場できたみたいなので、お昼前に到着しました。

中の雰囲気はそうですね……

BARですかね 笑
奥にステージが設置されてて、ショーとかも開催できそうな感じのBARでした。

まぁ、私は事情があってもうアルコールの類を口にすることはできないのですが、もし飲めるのなら、それだけでも楽しめそうな、
ちょっと薄暗い感じの、そう!いい雰囲気なのです😆

一応、即売会もかねている、という内容もツイートでは見ていたのですが、入ってびっくり!

けっこうな量の衣装がそこにあって、私はそこでようやく理解した感じでした。
「あ!これらの衣装をここで買えるんだ!」って😆アハハハ

遅かったですかね!笑
いや、遅かった気がしてます😅

っていうのも、もうちょっとそれを飲み込むのが早ければ、なんか衣装の1セットでもお土産にできたのになぁ…って😭オォォン

「いやいや、衣装って少しくらい余るでしょ?」って。
そう…思いませんか?

そういったイベントに参加した経験のない私は、かなり甘く見ておりましたね 笑

開場して間もなく、お越しになった方々も思っていたよりいらっしゃって、
なにより、その衣装が消えてなくなるように売れていくんです!!🎆

イベントが始まって、わずか一時間あまり!!
概ね、セット売りさせていた衣装の販売は、ひと段落していたような印象を受けました……😌シュゴイ…

即売会は「エネルギー」がすごいです!パワフルです!!💪

もちろん、この感謝祭には「交流会」も含まれていたので、それだけではありません!


かなり本格的なコスプレイヤーさんも多数いらっしゃったので、
普段は写真などの中でしかお会いできないコスプレイヤーさんと、

直接お会いできて、しかもおしゃべりできるのは、こういったイベントの強みだろうなぁ……っと傍観しておりました😌


ね!😆アハハハ

まぁ、イベントの概要はたしかにこのような感じでしたが、
わざわざ文章で「どんなイベントなのか」を綴っても仕様がない。

しょうがない!!!😮

私はこのイベントを通じて、
何が楽しかったのか、何を考えさせられたのか、

そこを、書きたいです!!😭

でも、どんなイベントだったのかを知っていただいてると、
私の方からもお伝えしやすくなるかもしれませんので、

きっとこの文章も必要だったに違いないです!!✨


次の記事では、しっかりと「私が感じたこと」について、書いていこうと思います。

いい面もあれば、考えさせられる部分もある。

でもいづれにせよ、自分のためになるはずだから、
やっぱり、いい面?になるのかな~😅


ここまで読んでくださって、ありがとうございます✨
一週間の頭、本日も本当に、お疲れさまでございました。。。

おりんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?