〜ゲームが下手な人の特徴〜

こんにちはRINです今回は「ゲームが下手な人の特徴」のついて話そうと思います
決して「ゲームが絶対上手くなれない人の特徴」じゃないことを頭に入れといてください。
それじゃ言ってみよー

1.何が悪いか理解しない

これはそのまんまですね 自分のいけないところを理解するのが一番早いと思います

例えば普通みなさんは強い的にはレベルとかを上げてから戦いますよね?
そんな感じです1Lvで30Lvの敵に立ち向かってると一緒です
この場合は、悪い原因がLvの差ですよね?
何が悪いか一度立ち止まって考えてみてはいかがでしょうか?

2.全部味方のせいにする

これは1番と一緒で自分が悪い.改善できるところを味方に押し付けてしまうという勿体無い行為ですね これはRPGや1人とかのゲームは関係ないですけど
チームでプレイする「Fortnite」や「スプラトゥーン」「ポケモンユナイト」
などのゲームで、起きることですね 
ラグや回線問題は仕方ないですけどこれは別問題ですね

以上の2点が挙げられると思います 他に「これもそうじゃね?」とか「僕はこう思う」とかがあった、是非コメントしてくださいね

3.追考

どっちも改善してるけど上手くいかない、そんな時はオンラインゲームだと回線問題などが挙げれます 一度身の回りのコントローラー、ルーター、ゲームハード本体を見直したらいかがでしょうか?

というわけで今回はゲームが下手な人の特徴について話していきました
もし参考になった、と思ったらフォロー&スキをしてくれると嬉しいです!

それじゃまたあいましょうサラダバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?