見出し画像

三浦春馬さんのドラマから与えられた影響。そして私が与えたい影響。

初投稿がまさかこの記事のタイトルになるとは昨日までの私は想像つきませんでした。人生は予想外の連続、そんなもんです。

今後、不定期ではありますがブログのような感じで記事を投稿していきます。無料で投稿するつもりですし、特に見直しもしません。

その時に感じたままの思いを一度に書いて、アップする。

ゆったりとお付き合いください。

まずはタイトルにあるように三浦春馬さんに関して。

三浦春馬さんの訃報が入ったのは15時過ぎだったでしょうか。

まだ死因も分からないですし、どんな思いで、何があったのかは定かではありません。身内でもないただ1ファンの私からの明言は避けます。

ーーーーーーーご冥福をお祈りいたします。

ふとTBSの音楽の日2020を家族が見ていて、そんな時にFlumpoolの君に届けが流れました。16時過ぎのことです。この曲は三浦春馬さんの代表作の映画である、「君に届け」の主題歌です。

何故か下記の歌詞を聞いて心に刺さる思いがありました。

"もしも悲しみに包まれたなら 僕は
今すぐ 君に逢いに行くよ

届け 今 届け 君に言えずにいた「I love you」
その心の真ん中に
来年も 再来年も 今以上に 君が好きで
それぐらい 僕のすべてで
僕にしか言えない言葉を 見つけたから
心まで交わした想い 君に届けたい"

もう今世ではお逢いすることは出来ませんが。

みんなの心の中にはずっと生き続けることでしょう。

画像1

さてタイトルにある「三浦春馬さんのドラマから与えられた影響。そして私が与えたい影響」についてです。

実はツイッターでも呟いたのですが、三浦春馬さんが私が俳優を始めるきっかけになった1人の俳優さんです。

「ブラッデイマンデイ」という三浦春馬さん主演のドラマがきっかけで役者に対しての関心を抱きました。(まだ私は小学生の頃のドラマだったと思います)

また、「ラスト・シンデレラ」というドラマの三浦春馬さんに憧れて芸能事務所のオーディションに受けております。

まさに私の俳優をスタートした憧れで尊敬の俳優さんでした。

いつか共演させていただくことを夢見て役者をスタートしました。

つまり私は三浦春馬さんのドラマのおかげで今がある、ドラマに沢山影響をされてきた人生なのです。私はドラマや映画、俳優さんから沢山感化されてきた人生で沢山夢をこれまでも与えてきて貰いました。

それは大人になるにつれ、自分がして貰ってきたように自分が夢を与えたり影響を与えていける立場になりたいと思うようになりました。

では私が与えて生きたい影響とは。

・私の言動から応援してくれる皆さんの生きる活力になること。

・私を応援してくれた子達同士で新たなコミュニティが出来ること。

大きくはこの2つです。

1つ目はインフルエンサーの多くが目指す形だと思います。

私が現状良くDM等で頂くお声では、

目の保養です!Rin君が毎日の生きる活力です!Rin君に会うために毎日頑張ってます!仕事終わりに見るために1日頑張ってます!などなど・・・

この言葉が本当に私を動かす原動力になってます。みんなありがとう!!​

そして2つ目。

・私を応援してくれた子達同士で新たなコミュニティが出来ること。

これに関してよく頂くお声としては、

学校でなかなか友達が出来ないけど、Rin君ファンの友達がこんなにも出来ました!今ではここが居場所です!などなど・・・

趣味や推しがベースになって出来る新しいコミュニティです。

私はこれまで沢山日常生活でなかなか馴染めない子や、いじめに遭い辛い思いを持って生きている子など沢山の子を見てきました。

日常生活で充実している子でも、近い距離の友達だからこそ吐けないことも沢山あるのかなと思います。そんなみんなの居場所を私は作りたいと考えております。

まだまだお伝えしていることは一部ですが、こんな気持ちを持ってインフルエンサーとしての活動をしております。

これからも応援してもらえるように120%の力で頑張っていきます!!!

TikTokスタートして約3ヶ月、BIGO LIVEスタートして2ヶ月。

これからもっともっと大きくなるRinを1番の推しにしてね!!!

それでは最後までご覧いただいた皆さん誠にありがとうございました!

次回の記事もお楽しみに!!!

SNSはこちらから↓

TikTok(フォロワー120K)※以下情報2020/7/17現在

Instagram(フォロワー2万人)→

https://www.instagram.com/rin_coln/

Twitter(フォロワー1万人)→

https://twitter.com/official___rin

お仕事のご依頼等は→rin.official1014@gmail.com

全てのSNS↓