めげない!しょげない!

12/21-12/31 3/3

ぼやき
無理です、思っていたのと違かったです。
上の人と立てた目標、私と上の人で認識が違かった。
私が悪い、理解力がない、ひどすぎ

① ~12/21 緒言方法まとめ
これ。私の中では終わった。けどまとめるんじゃなくてもう論文として形にすることだったらしい。全然ちげーじゃん。良い感じじゃんここから付け足していこう!って思ってた私バカすぎ救えねえ

② ~12/22 分析データ整理
今日やる予定でした。できません。計画総崩れ。

③ ~12/25 データを使える状態に
今日から少しずつ整えていく予定でした。無理です。

④ ~12/26 PowerPoint(以下略)
緒言方法をまとめている時に少し手をつけました
手をつけたことがバレたらいろいろ手を出すんじゃねえと怒られるのでしょう、けど手をつけました、つけないと先生に先週言ったところも直せねえのかと言われるので。そこまでバカにされるのは心外です。

⑤ 考察含めある程度の形にする
全然手つけられてないもう心が死ぬから考えたくない

⑥ 執筆開始
諸言方法まとめをしながら少しずつ手はつけていた。ほんの少しではあるけどまとまってはいる。ただ圧倒的に文量が足りていないから足していく感じ。計画自体を見直した方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?