見出し画像

ウェディングにかわいいアイディア3選💡

こんにちは、かもめです🌿

ウェディングのかわいいお花のアイディアを見つけました〜!


1.バルーンアレンジ

かわいくない?風船が飛ばないようにネットをかぶせているけど
それが気球のフォルムでたまらなくかわいい!一目惚れ!やりたい!

関連で他にもアイディアでてくるけど、どれもかわいい…♡


2.ハンギングアレンジ

インスタでもよく見かけるものではあるけれど、
真っ白なかすみ草をふんわりたっぷりを
大自然の中で吊るしたら絶対にかわいい。

キャンプウェディングかビーチウェディングとかで
夕方に優しいオレンジの光やろうそくでもたまらないな〜♡


3.試験管×席札

これは試験管に生花を1輪ずつ入れたアイディアだけど
これをドライフラワー1輪にしてウェルカムスペースにおいて
席札としてゲストに持っていってもらうとかおしゃれだな〜!


あぁ…どれもかわいい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?