見出し画像

へろう。

はじめまして。凛です☺︎
私のことを知らない誰かに、わたしの文章を通して、何か伝わるものがあればいいなと思って。
それが今読んでくれているあなたかもしれないし
いつかの私自身かもしれないね

日頃から私の感情を吐き出してるアカウントは
あるんだけど、140字では到底収まらないの
ひとりごとでは足りなくなったら遊びにくるね

バイトに明け暮れて就活から目を逸らしている
一人暮らし限界大学生

これが私の簡単な自己紹介
もう1つ付け加えるなら、早起きは苦手
こうやって文章を書いているときは
私を少しだけ忘れたいの、ほんの少しだけね

あまり長くても疲れちゃうから今回はここまで
では、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?