見出し画像

新年ですね 2022

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!


何の変哲もない新年のあいさつ、どんな日でも朝は明るく迎えたいけれど、元旦の朝はなぜかとても明るい感じがする。

漢字と言えば、「あけまして」は「明けまして」とも書くではないか!

だから、1月1日は明るい日に感じられるのだろうか。


昨年は、みなさんの記事を読むばかりで、全然書くことができていませんでした。

2022年は少しでも、続けて書いていきたいなと思っています。


今回は新年の目標を述べたいと思います。

・自分の心に素直に向き合う姿勢を大切にすること。

・ 夢と希望あふれる明るい毎日を送ること。

・ いろいろなことに挑戦してみること。そのために、柔軟性を持って、物事   を考えること。

これらを目標に生活して、note更新もがんばります。

本年もどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?