見出し画像

「東京リベンジャーズ」の話


※ネタバレを含みます!!

先日、親友Aと東京リベンジャーズを観に行きました。

一言でいうと、最高✨でした。

漫画も読んで、アニメも観ていたのですが、
実写でも全くがっかりしませんでした。

いや、むしろこれは観ないと損だと思いました。


人気の理由は、やはり再現性の高さですかね。

ストーリーはもちろんですが、
キャラクターのクオリティの高さが異常でした。

特に、東京卍會のメンバーは、レベルが高すぎましたね。

私的再現性トップスリーキャラを挙げるなら、

3位 パーちん

2位 マイキー

1位 三ツ谷

ですかね。

三ツ谷は本当にびっくりしました。
髪型と姿勢がもう、三ツ谷すぎました。

あんなに銀髪が似合う人っているんだなぁ〜!!

パーちんくんも、殴られた顔が特に似ていました。

実写では若干ストーリーが変わっていて、パーちんは捕まらないし、ペーやんはいなかったですが、ペーやんも見てみたかったです!!


一緒に行った親友Aは原作を知らなかったのですが、北村匠海君のファンだったので、めちゃめちゃ楽しめたようで、

映画を通して、

眞栄田郷敦さんと、杉野遥亮さんに落ちていました。

そのセンス、分かるわ〜!!


稀咲と半間の出番が流石に少なすぎたので、
絶対に続編もあるとおもいますが、

そうなった場合、「血のハロウィン」かな?

千冬とか、一虎とか、場地くんって、誰になるんだろう?

個人的には千冬が好きなので、千冬に期待ですけど、一虎の髪型もかなり楽しみです。


観に行ってよかったなぁ〜〜!!!🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?