見出し画像

「サンダルウッド」の話

先週は夏休み明け最初の週だったせいか、今週末はぐったりでした。

1日9時間くらいは寝ていたのではないかな~という感じです。


そんな私の最近の休息法は、入浴剤を入れて半身浴をすることです。

5月の連休中に、72個入り(9種類×8個)の入浴剤を購入したのですが、

とうとう、ラスト1つになってしまいました( ;∀;)


最後は、9種類の中でも最も好きな、「サンダルウッド」の香りで締めたいと思います。


入浴剤を使うまでは、サンダルウッドのことなんて全く知らなかったのですが、

サンダルウッドについて調べてみると色々な効能があるみたいなので、

これから入浴剤に限らず、香り系の何かを買うときには積極的に取り入れてみたいなと思いますね。


入浴が楽しみです!🍀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?