見出し画像

「新庄劇場」の話


Big Boss爆誕!!

新庄選手の時に応援させてもらっていた一人として、大変嬉しいニュースでした。

新庄選手といえば…
日ハム時代の素敵なファンサービスが印象的でしたが、
YouTubeを観て、幼少期、現役時代は、辛い思いをたくさんされてきたことを知りました。


新庄Big Bossは、

ここぞというチャンスに全力を注ぎ、

勝負事の全てに勝ってきたからこその強さがあり、

だからこそ、野球ファンのみならず、

私のような野球のことを知らない人でさえ、

魅了されてしまうんだなと、感じました。

早速、新庄Big Bossのチャンネルを、
知り合い全員に布教しました。笑笑

逆境を楽しむ心、
想像を超える練習量、
何事も乗り越える精神力、

新庄Big Bossは、魅力で溢れています。

辛い時は、このチャンネルを見よう。🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?