見出し画像

「宝塚歌劇団宙組」の話

本日、『プロミセス、プロミセス』の配役が発表されましたね。🌌

芹香斗亜さんのお相手さんは、天彩峰里さん!

通称、「キキじゅり」コンビさん!

もう、絶対素敵です。もう好きです!!!


芹香斗亜さんは花組にいらっしゃった時に好きになりました。

大劇場で「Sante」を観た時に、とんでもない美女たちが銀橋の上にいらして、

そのセンターの方が、もうこの上なく美しくて、

まさしくその方が芹香斗亜さんだったんですね!


そしてその後に金髪で登場された時には、

美の暴力🤛✨

喰らってしまいましたーー!!


もちろん、花組時代の他の作品も大劇場で観させてもらっていたのですが、あの時が一番衝撃的でした。✨✨


それから宙組に行かれて、ますます輝かれて、

花組の時とはまったく別人のようなお芝居をされていていたことに驚きました。


どこの組もそうなのかもしれないのですが、

93期の方がいるだけで、安定感が増すような気がします。


最近は暗いニュースも多々ありますが、
嬉しいことは嬉しいことだと素直に受け止めて、
精一杯応援させていただきます!!📣


劇団さん、明るいニュースをありがとうございます🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?