【読者の声】営業しない集客「苦手を強みに変えたフリーランス攻略法」

本編で入りきらなかった感想を掲載しています。

本編:営業しない集客【苦手を強みに変えたフリーランス攻略法】

アイキャッチ


営業しない集客とは?

ご存知の方もいるかもしれませんが、わたしは何年も前から「#営業しない集客」について発信してきました。

『営業しない集客』とは、リピートと紹介だけで案件を受注し続ける集客方法です。

●リピートとは…
リピーター様。同じお客様から何度も依頼される状態。

●紹介とは…
お客様や知人などが新たなお客様を紹介してくれて依頼される状態。


新規獲得には力を入れません。リピートと紹介だけに特化します。
リピートされる・紹介される対応を徹底的に磨くと、“待ってればお客様の方からお願いしてくる” 状態を作り上げることができます。


『 営業しない集客 』
=新規獲得に追われなくて済む


画像4リピしたい紹介したい


読者の感想・評判・レビュー

購入を迷っている方は、是非参考にしてみてください。
嬉しい事に何通も感想をくださる方もいるので重複している場合もありますがご了承ください。


「売上を増やすとか、ゼロイチのロードマップとか、そんな気休めノウハウじゃない!本気で継続したい人、続けたい人、価値提供したい人だけが読むべき!」
(購入後すぐに読んでくれてすぐにこんなに長文の感想もらっちゃいました…全制覇は信者すぎぃぃぃぃ嬉しすぎぃぃぃぃ)

感想1

「今までの知識全部いらない!自信を持って仕事ができそうです!」

感想10

「なぜ営業せずに安定してリピート客を生み出すことができるのか知れてまさに目から鱗な内容!どの業種にも当てはまる!良心的すぎる価格だと思います!」

感想13

「実際に実績を出してきた文章をテンプレとして使える!信頼性・汎用性抜群ですよね!読み終わるとやる気が沸々と湧いてくるのでした!」

感想23

「最初の流れの部分だけでヤバイです!」

感想2

「フリーランス活動開始予定なので、知りたかった内容ですごく有り難い!」
(これからフリーランスになる人にはむしろチートw)

感想3

「有料版のシステムがすごい!」
(内容以外の部分もよく褒められますw)

感想4

「なんとか買えた!りん様のコンテンツはホントに秒で完売してる!」
(わたしのコンテンツの限定販売は時間ぴったりじゃないと買えないのです😂)

感想5

「いつも圧倒的に有益なので安心して購入!」

感想6

「やっと買えて信者冥利に尽きます!」

感想7

「ほんとは誰にも教えたくないけどフリーランスで仕事とれない人絶対買うべき!」
(格安といってもnoteにしては高いよねwなのでレべチな内容を盛り込んでいるのです!!)

感想8

「どう対処するのか細かく記載されていて、ありがたい内容にりん様の優しさがプラスされていました!」

感想9

「やっと読み終えた!もっと値上げされても買うべき!」
(1番ありがとううう(*´з`))

感想11

「内容の濃いコンテンツで感動しました!自信がつきました!」

感想12

「読み進めるにつれて「あの時こう言っておけばよかったなー」と何度も思い返ししました!笑」

感想14

「とりあえず新作出たら買わなきゃというスタバ戦略にまんまとハマっておりますwじっくりと読んできちんと勉強させて頂きます!」

感想16

「もちろん購入!営業する人であっても、超プラスの内容です!」
(営業したくなさすぎて逆に凄いテクが誕生してしまったんだねwさちさんありがと😘)

感想15

「目からウロコ!そこまでするのか!という内容が詰まっていて、リピートされるための最強ツールだと思います!フリーランス必見!」

感想17

「りんちゃんの極意!また購入したよー!」

感想18

「納品・入金をゴールにしない!お客様が求める者を120%で渡すのがプロでありリピートされるフリーランス!俺完全に間違ってたなーと反省中です!」

感想19

「①お客様の気持ちを汲み取る ②そのためにどう動けばいいか ③その上でお客様の想像を超えた対応 この辺が大事!
この営業しない集客のコンテンツ購入者に対してもノウハウを実践されているんだなと…!」

感想20

感想21

「今後フリーランスとして働くのにとても参考になった!リピート・紹介に繋げる方法だけでなく、困った時の対処法まで学べた!」

感想22

「伝え方ひとつで印象が良くなる、相手に安心感を与えつつ自分も守る、営業苦手&口下手なわたしでも出来ると思える高い実用性!」

感想24

「色々な方が出している営業方法を見ても、上手く出来ないと思ってたので、どんな人にも出来る実用性に驚きました!そして自分も相手もwin-win!」

感想24-2


公開前から話題になりました

公開前から、約30名も購入を希望してくださいました。

試し読みできないのに(しかも通常のビジネス本の3倍以上の価格を…)即決してくれるの嬉しすぎ😢✨
わたしのコンテンツは例え白紙でも売れちゃうんです。まじで。
※過去、本当に白紙のnoteを販売して実験済!

画像5

画像4

画像6

画像3



\ とりあえずお布施しとけって /