見出し画像

本番前。

どうも皆様こんばんは。ながいりんです。

早速ですが、わたし、今本番前です。
明後日?いやもう日付変わったから明日?
10/14に役者singer!というイベントに出演します。

4月から就職してしばらく舞台からは遠ざかっておりました。
約半年ぶりの舞台。

わくわくそわそわしないわけがないじゃないですか!

というか。
実はあんまり舞台の前に緊張したことがなくて。
いっつも楽しみが勝っちゃって、舞台の前はそわそわわくわくしてるんです。
楽しみすぎていっつも寝れない。
遠足前の小学生みたいですね笑笑

さて。
役者singerでは役者singerバンドの一員として出演させていただくわけですが。
これがまた楽しいバンドなんですよ!
去年一回こっきりだとおもってたから、今年またオファーいただいたとき、嬉しくて小躍り、いや大躍りしちゃいました。大躍りってどんなんかわかんないけど。

周りから「真面目」と評されるように、あんまり遊んでこなかったながいですが、役者singerバンドの皆様といるときはなんだか青春のやり直しさせていただいてるような、なんだか沢山遊んでるような、そんなハイな気分になれるのです。


そんなわけで、明日?明後日?
10/14は中津Vi-codeにて役者singerです。
今回は一曲メインボーカルも務めさせていただくので。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。


あ。配信もあるのでよろしければそちらも是非に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?