社会不適合者

20代は色々経験してやりがいとか仕事のスキル
上げとか資格とって自分のことレベルアップした方がいいよ!その方が将来的にもいいよ!せっかくまだ若いんだし色んなことに挑戦してみて可能性は無限大だしどうとでもなるよ!的なこと言ってるのまじ反吐がでるし
そんなこと出来てたら社会不適合者じゃねぇし
悩んでないんだよな

誰でも出来ると思うなよ
頑張りたくても出来ないことがどれだけ辛いって知ってんのかよ

なんも知らねぇ意識高い系自己満押し付け話マジきしょい

しかもこっちはそんな将来長生きする気ないんでレベルアップもなにも生きる希望もないんだわ
将来を考えることすら憂鬱で絶望なんで

こちとら好きで社不やってねぇわ
生まれながらにして社不なんだよ
世の中のゴミなんで
そんなやつに追い討ちかけるみたいに殺しに来んのやめてくんない?

スーパーゴミなの自覚してるんで

さぞいい人生歩んでるんでしょうね
羨ましい限りです。

産んでくれたことにまじ憎悪すら感じる

いっそ人類滅亡でもしねぇかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?