見出し画像

ミュージカル「キンキー・ブーツ」勇気の出る言葉

You can change the world when you change your mind

ミュージカル”Kinky Boots” 劇中歌“Raise You Up/ Just be”より

自分の心を変えれば世界を変えることができる
(筆者訳)

ミュージカル「キンキー・ブーツ」は、靴工場を継ぐことになったチャーリーが、ドラァグクイーンのローラと出会い、工場の経営不振を打開するため、あることに挑むというストーリー。

人はいつでも、何度でも、
自分の気持ちひとつで
思いのままに人生を描ける
そして、その思いは周りにも広がり
世界を変える力がある

そういうメッセージだと私は受け取っています。

素晴らしいナンバーばかりのこの作品。何度も観たくなるミュージカルのひとつです。

※見出し画像出典:https://www.kinkybootsthemusical.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?