見出し画像

スパンコールの女

ぼんじゅ~る

オリンピックの開会式はパリ感が満載で、
お洒落だったな。ピンクの衣装も可愛かったけれど、ハートのカラフルな衣装も素敵だった。

色彩感覚ってアートで養われているのかな?

ライトアップされたエッフェル塔も綺麗だけど、
日本の色々な作品に登場する東京タワーも負けていない!と思う。

さて夕方、次女からお尻が痛いと言われたので、オムツの中を見てみるとスパンコールがびっしり!!

万華鏡を作った後、残りのスパンコールがなぜか
お尻の穴の周りを彩っていたのだ。
まあ、そんな日もある。

離婚伝説のライブに行きたい。

そして、パリにて、がんばれ日本の選手!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?