見出し画像

2024年のやりたいこと

2024年も楽しむことを忘れずに〜
子ども達メインで活動していきたいと思っていますが…
自分のやりたいこともあるので、目標を書いてみました。

2024年にやりたいこと(目標)

仕事(調整は必須)

子ども達、学校関連が落ち着きそうな気配です。
新年度から息子の加配が始めるので働き方改革は必須!(預かり保育ができなくなるため)
仕事のできる時間が制限されてしまうけど、新しいことにも挑戦したいと思っています。
在宅ワーク(ICT面談)ができるように自主練しつつ、求人情報も念入りに調べていきます。

iPadを使いこなす

2023年にゲットした新相棒のiPad。
現在進行形で勉強中ですが、ペーパーレスになりつつあり快適。
資料整理以外にも勉強して使いこなせるようにしていきたいです。
子ども達もお家ワーク用にもしていきます!

家族旅行

2024年は新幹線や飛行機を利用した旅行に行きたいです!
いつも移動は車。
コロナも落ち着いたので、子ども達に体験してもらいたい。
行き先は未定ですが、ポケモンのゆかりの地(マンホール探索)になりそうです。

料理

X(旧Twitter)をみていると美味しそうなご飯のポストがたくさん。
時間ができそうな時は、手の込んだ料理にも挑戦したいです。
また、家族の料理スキルも上げるため、指導にも力を入れたい。
→私が寝込んでもご飯が作れるようになってもらうため。

オンラインでの交流

2023年はスペース配信からトーキングダイエット(オンライン交流会)をすることができました。
今年もやりたいです!
いつも、リアルすぎるロープレ(接続時から)をしています笑
2024年は少しテーマを変えたオンライン交流会ができれば〜と思っています。

何も予定を入れない日を先に作る

2023年の後半は詰め込みすぎて、体調を崩しました。
2024年はそうらならないように、ぼーっとする日を先に決めていきます!

心も体も健康第一!

2024年もよろしくお願いいたします!

2024年も楽しむことを忘れずに〜
のんびり更新になりますが、書くことで自分の振り返りにもなっている!
これからも書くことを続けていきます。

2024年もよろしくお願いいたします!ま



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?