見出し画像

Going with the flow

明けましておめでとうございます。カリフォルニアもやっと1月1日になりました。

今年初のnoteです。そして、このnoteが(狙った訳ではありませんが)ちょうど連続投稿50日目になります。幸先良いな~

2021年の抱負ですが、今のステイホームの状況が改善されたら、今まで家にいた分アウトドアを楽しみたいです。ハイキング、キャンプしたいですね~

今年、仕事面では、状況次第で大きく変わります。支援級の方は、職場を変える可能性もあるし、フルタイムからパートタイムに降格する or 辞めなければいけない可能性もあるし。ズームの対面授業が続けば現状維持(この可能性は低いかな)。

日本語学校の方は、今学期はオンラインと決まっているので、夏までは動きがないです。来学期は教室で授業ができるようになればいいなと思います。

とにかく、今は成り行きに任せるしかなさそうです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?