見出し画像

今が一番いい!

「知ってるワイフ」面白いですね〜。

私、タイムスリップ物が好きなので「テセウスの船」「シュタインズゲート」「Back To The Future」・・・洋画、アニメ問わず見ます。

オリジナルを見ていないのでこの先どうなるかわからないけど、最終的に元奥さんを選んで、今度こそ幸せな生活を送るんじゃないかな〜って思ってます。いや、そうなって欲しい!


そうそう、これはタイムスリップじゃないけど、よく昔の自分の夢を見るんです。

似たパターンが多いんですが、昔の彼氏に振られて、次の人を探さなきゃって焦って目が覚めて夢か現実かわからなくてパニックになるというもの😂

ストレスが溜まってたり、疲れた時にそのパターンの夢を見るような気がします。そして疲れたまま朝起きて、また疲れる・・・という無限ループ


元に戻りますが、タイムスリップがもし現実世界でできるなら、いつの頃に戻りたいか考えてみたのですが、

現在に影響が出ないのであれば、いろんな時代に戻ってみたいけど、もし今が変わってしまうのなら、タイムスリップしたくない!

やりたい事やってきたし、今はやりたい事をしてる。子供たちもワンコも今のままでいい!旦那は・・・・ありのままの私を受け入れてくれているので、やっぱり今のままでいいかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?