見出し画像

noteを始めて何日目?…久々に…

記事の下書きをしました。仕上げのチェックをしたいので投稿は後日となりますが、これってホント事件です。投稿用の記事を書こうと思ったのは何日ぶりでしょうか?一ヶ月ぐらいはまったく書き気が起きず正直きつかったですね。PV数も一気に落ち、それもどうでもよくなり「どうでもいいな」と思い始めていました。

風邪気味だったのも少しよくなり、掃除をしました。ものを片付けると頭も気持ちも少し整理されるみたい、だから記事を書こうと思ったのかも…

ってこの投稿もまったくまとまってないですが、それでも続けることは大事なことだと感じました。

誰に読まれなくても、続けていればいいことあるさ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?