集中力低下

うつ状態と診断された時、一番困っていたことが「書類が読めない」ことでした。会社勤めしている身としては致命的なことでした。5月から始まり、一時期は文字もも書けないぐらい重症となりました。あまり気にせず回復を待ち、リハビリとしてnoteを書き始め、一時期かなりのめり込み、いい具合になってきたんですが…

元に戻りまして…

もはや自分の文章を読むことさえできない。昨日書いた下書きも全く読めない…そこまでして毎日続けないといけないのか…「○日達成おめでとうございます」がこなくなる怖さのためだけに続けているのはどうかと思いました。毎日「書くことがない」と書くのもいい加減疲れてきたし、質も更に悪くなる…

noteの投稿を不定期に変更しようと思います。

気が向いたら書く、向かなきゃ書かない、noteに二度と戻ってこないかもしれないけど、健康第一で過ごしたいと思います。

サボるのも勇気ですね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?