見出し画像

次の約束をする男。…との最後

あー終ったなーと思い、
しばらくメンタルもやられていたけど、
2週間くらいでなんとなく復活。

遊び心も出てくるくらいになって、彼にLINEしてみたら
返信きてびっくりした。
その後、トントン拍子に会う約束となって、
とある土曜日、モーニングを一緒にすることになった。

事前にお店を調べてくれて(こういう所、すごく良い人)
最寄駅で合流。
地図見ながら行くのだけど、どうしても1回間違える。
(前回もそうだった)
まぁ、そんなところも楽しんでしまう(笑)。

何事もなかったかのように、フレンドリーに接する私に
ちょっと戸惑っているところもおもしろい。
(私、嫌な女だな(笑))
会って、また好きな気持ち再発するかな〜と思っていたが
「普通」だった。「普通」「可もなく不可もなく」。
オープンテラスのある、パンの食べ放題のお店でゆっくりご飯。
(会ってない間)何してた?から始まって、パン美味しいね〜とか
たわいもない会話した。
ちょっとだけ含みのあること言われた(ような気がした)けど
スルー(笑)。気付かないフリ(笑)。

午後から予定があるようで、モーニング終ってバイバイ。
最後に二の腕触られたけど…。(まぁ私の二の腕気持ちいいからね(笑))
別れてから、今日付き合ってくれたお礼と
ご飯行きたくなったらまた誘うね〜とLINEして終了。

また会って「好意」が湧いたらと思っていたけど
特になかったのでこれで終了。
嫌な最後にならなくて良かったなーと。

そうそう、彼に会ってマッチングアプリ退会したんです。
今も退会中(笑)。
結構本気だったんだけどね。なかなか上手くはいかないね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?